スタッフブログ

2020.05.10

桜のつぎは

ゴールデンウィークがようやく終わりました。

みなさん、本当におつかれさまです。

ステイホームの影響で、環境に変化が起きているそうです。空気と水の汚染が改善され、みるみるキレイになっているとのこと。嬉しいことですが、経済状況を考えると複雑な心境です。

自然界が私たち人間に警鐘を鳴らしているのかもしれません。コロナ禍が収束したあと、どういう生活にしていくべきか見直してみる機会にできたらと最近思います。

桜の花のあとには、赤と白のハナミズキが寄り添いながら、天高く青い空に向かって咲いていました。

♪薄紅色のかわいい君のね、はてない夢がちゃんと届きますように、君と好きな人が100年続きますように~♪ 『ハナミズキ』より

 枇杷島にある日の出神社にて 4月18日撮影

コメント

コメントフォーム