スタッフブログ

2020.05.15

手作りマスク完成!

マスク不足が落ち着いてきた気配ですが、私のほうでは、ようやくマスクを作ることができました!

布地はオーガニック・コットンのガーゼです。友人が布地のネットショップをやっていて、そこで譲ってもらいました。

とても肌触りのいい生地なんです。マスクの作り方は、そのお店のスタッフさんから伝授。

自宅で作り始めたら楽しくなっちゃって、鼻のところにワイヤーを入れ、ひと手間入れてみました。

ただいま、あるだけの布で、製作中!

PS. 欲しい方がいらっしゃいましたら、お譲りしますよ。

  ゴムは自分で結んで調整できるようになっています。

 

2020年5月15日 涌井 浩子

コメント

コメントフォーム