スタッフブログ

2018.12.29

年末のご挨拶

 年末に寒波が来ると言われていましたが、岐阜分室周辺では雪が積もりました。

思いのほか雪が積もって、周辺の様子が雪景色になっていたのでびっくりしました。

それでも、午後にはときどき日が差したりして、道路の雪はすっかりなくなっていました。

そんな日でしたが、今年のカウンセリング業務は本日で最後となりました。

今年一年間、ご利用いただいた皆様には、来年が少しでも良かったと思える一年になりますよう願っております。

もちろん、そうなるようなお手伝いをしていきたいと思っています。

一年というのは、節目に過ぎません。人生における節目は、人によって違いますよね。

あいち心理カウンセリングは、その人生の節目がとてつもなく重いものであったり、あるいは飛び上がるほど軽いものであったり、

その両方の感覚が存在したり、もしかしたら、節目を感じないほど少しずつ何かが変わっていたり、そうしたものを抱く皆様と共に、

来年も歩んでいきたいと思っています。

来年のカウンセリングは、1月4日から開始します。

今年よりももっと、ブログを通してあいち心理カウンセリングを皆様に知っていただきたいと考えています。

担当は、野田でした。

コメント

コメントフォーム